MEAT JOURNEY 2018

ピラティススタジオ「Sky Pilates Tokyo」(東京都港区南青山)のウェブサイトを制作させて頂きました

spt01

2014年9月にオープンするピラティススタジオ「Sky Pilates Tokyo」(東京都港区南青山)のウェブサイトを制作させて頂きました。

担当したのはデザイン(ロゴ含む)、コーディング、ライティングすべて。今回もWordpressで制作しました。

テーマは最近好きなTwenty Thirteen。副ウィジェットはすっぱり切り捨て、メインウィジェットのみにしました。情報サイト系ならサイドがあってもいいんですが、ブランド系にはいらないんじゃないかと。そして、スマホユーザーが多いだろうことを予想し、だったらなおさら、サイドはいらん、とw

清潔感のあるスッキリとしたいいデザインに仕上がったんじゃないかと思います。内容もギュッと凝縮して、余計なものを入れていません。今回もユーザビリティを第一に考えました。

一度、レスポンシブをやってしまうと、そうじゃないサイトが作れなくなりますね。気持ち的に。ちょっとしたレスポンシブ依存症w

というわけで、サイトは置いておいて、Sky Pilates Tokyoは素晴らしいキャリアのインストラクターがそろった、素敵なスタジオです。ピラティスに興味のあるかたは、ぜひご覧くださいませ。

Sky Pilates Tokyo

記事のシェアはこちらから

こちらの記事もあわせてどうぞ