MEAT JOURNEY 2018

ニュースサイト系ウェブメディア新規立ち上げに伴い、アルバイトスタッフを募集します(東京都渋谷区)

newwebsite201408

近日、某大手企業がウェブメディア(ニュースサイト系)を立ち上げるのですが、肝臓公司がコンテンツ制作、ウェブ運営を請け負うことになりました。そこで、この業務に関連するアルバイトスタッフを募集します。

■媒体概要
媒体名:ご連絡を頂けましたらお伝えします
ターゲット:30~40代男性

■職種

(1)事務・編集業務

業務内容
・コンテンツをサイトにアップロード
・コンテンツ内容をチェック
・コンテンツに対する各種設定

必要なもの・スキル
・パソコン
・一般的な画像ソフトが使える
・HTMLの基礎知識
※アメーバ、FC2、ライブドアなどのブログを作ったことがあれば十分です。Wordpressが使えるのなら十分すぎます

勤務形態
在宅でもできますが、オフィス(渋谷区)に来て頂くこともありえます。シフト制です。週に3~5日、入って頂けると助かります。土日に働ける方、大歓迎!

勤務時間
早番:6:30~11:00
遅番:16:00~21:00
※時間中ずっと仕事に拘束されるというわけではありません。必須のタスクさえ終えれば、あとは好きな分だけお願いします。終わる時間は融通がききます

給与
こなすタスク量により異なります(ノルマはありません)。目安として時給換算で900円~1000円ほどとお考え下さい。

その他
学生、フリーター、主婦、未経験者、大歓迎。記者も同時に募集しています。事務をこなしながら、記事も書くといったことも可能です。

(2)記者

ウェブメディア用の記事を執筆する業務です。ウェブや雑誌で原稿を書いた経験のない方でも大丈夫です。書き方はレクチャーします。

ジャンルが多岐に渡るので、内容に制限はありません。エンタメ、カルチャー、ガジェット、IT、ネット、経済などなど。詳しいジャンルがある、暇を持て余しているといった方、テレビ好き、ネット中毒、大歓迎です。紙媒体へのステップアップ(”アップ”なのか!?w)にもなるかもしれません。

在宅でもできますし、興味があれば取材等に行って頂いても結構です。記事一本ごとにギャランティをお支払い致します。あるいは、どんどんネタを送って頂き、採用されたネタ本数分のギャランティをお支払いする、なんてことも可能です。相談させて下さい。

オープンにできないことばかりで、とても曖昧な募集内容ですが、やりがいはあると思います。媒体もとてつもなく大きいです。ウェブライターをやってみたい、ウェブの仕事に興味がある、そんな方は以下のフォームからご応募orお問い合わせ下さい。

肝臓公司 後藤ひろし

[contact-form-7 id=”2214″ title=”newwebsite201408″]

記事のシェアはこちらから

こちらの記事もあわせてどうぞ