肝臓公司ロゴ

スナック NON STYLE BAR K(学芸大学)でボトルを空けてきた

ふう。飲んだ飲んだ。

学芸大学駅西口方面にNON STYLE BAR Kというスナックができたので、オープン日の昨晩、さっそく行ってきました。

non-style-bar-kの画像

学芸大学駅から徒歩1分。西口を出て、日高屋の角を右折、東軒の角を左折した先のビルにNON STYLE BAR Kはあります。システムと言いますか、私が払ったのはザックリとこんな感じです。

  • チャージ:2000円
  • ボトル(鏡月/飲み切り):2000円
  • 水(500ml):500円×3=1500円
  • 氷:600円×3=1800円
  • 税サ:20%
  • 合計:8800円(正確には8760円で、切り上げかな?)

キープボトルは4000円~だったような。ショットでも飲めます。常連でもなければ、いきなりここでショットという人もいないでしょうけどw あと、確か女性はチャージ無料。

これは開店当初の情報です。その後、変わっているかもしれません。なお、2018年春には大幅リニューアルしています。そして、当時の店長・さっちゃんは独立してLive Doll(リブドール)というお店を十字街に開店しました。ということをお知り置きの上、続きをどうぞ。

non-style-bar-kのメイン画像

カウンターは6、7席。奥にボックス席があります。カラオケもあって、1000円で歌いたい放題です(確か)。オープン日だったので、女の子が多かったですが、平常はママ(店長)と女の子が一人、二人、という体制だと思います。ママも女の子もみんな若いです。若いですが、しっかりしてます。あえて競合を挙げるとするなら、隣のビルの「純」でしょうかね。

水、氷が結構するので、チンタラ飲んでいては金額がかなり行くと思い、たったかたったかと飲みました。時間制限はないのですが、2時間ほどで空けたかな?

たとえば、二人で行っていたら、上の料金に2000円×20%=2400円が加わるので約11200円。折半すれば5600円。キープボトルにすれば、初回は約10000円ですが、次回は5000円ほど、か。そういう使い方だったら、スナックとしては普通ですね。あんな短時間で一人で飲み切るなんて、一番ダメなやり方ですから、マネしないようにw

non-style-bar-kの画像

無愛想な私によーく付き合ってくれました。あおいちゃん、マジ神対応。感謝。あさみちゃんも超美人。

学芸大学にはスナックがたくさんあります。ただ、こんなに若い子ばかりのスナックはあまりないような。とても楽しい、かわいいスナックです。普段、スナックやガールズバーによく行くという方は、一度、行ってみてはいかがでしょうか。

non-style-bar-kの画像

余談。

NON STYLE BAR K(オーナーの弟さんが"ケイ"だからKなんだとかw)がここにオープンするということは、2、3ヶ月前から知っていました。ある晩、「bar PRETTY」で飲んでいたら、背後のテーブル席で、「店出すんだよねー」みたいな会話が繰り広げられていました。後日、PRETTYの関ちゃんに「あれ、どういうこと?」と聞いたら、関ちゃんの知り合いらしく、その方がスナックを出す、と。NON STYLE BAR KにはNON STYLE BAR Non(三軒茶屋)という姉妹店があるそうです。そこの社長さんですかね。

こんな飲み方、久々だなぁ。いやぁ飲んだ飲んだ。次の店で2杯目にカクっと酔いが来て、こりゃいかんとすぐ帰りましたw

SHOP DATA

学芸大学の全飲食店リストバナー