新宿で飲むなら外せない、老舗のインディーズ居酒屋「萬太郎」

mantaro_005

新宿コマ劇場跡と西武ペペの間の小道にある「萬太郎」。夕方の早い時間にはもういっぱいになる居酒屋です。


mantaro_001

牛スジの煮込み(500円)


mantaro_002

ハツモトの甘辛煮(350円?)


mantaro_003

子袋の中華和え(300円)


mantaro_004

左からタン、ハラミ、カシラ(各130円)

やきとんもいいんですが、牛スジ、ハツモト、コブクロあたりがおすすめです。酒のつまみに最高。

大型店ばかりになってしまった新宿。だけど、まだこういうインディーズ系もがんばってます。変なチェーン店に行くくらいなら、ぜひこのような居酒屋に行ってみてください。楽しいし、安いし、おいしいですよ。なかなかパンチの効いたお客さんも多いので、そういう方々をウオッチしてるだけでも楽しいですw

萬太郎
東京都新宿区歌舞伎町1-28-6
03-3209-4253
食べログ
※2号店「萬太郎 Jr.」もあり

member_goto02.jpg

後藤ひろし(ひろぽん)

雑誌・書籍編集兼ライター、ウェブディレクター。主に学芸大学駅(学大)界隈で飲んでます。学芸大学で巡ったお店の数は約350軒。

https://twitter.com/gokky_510

記事のシェアはこちらから

こちらの記事もあわせてどうぞ